人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵(動物)


  昨日、私の実家の方に住むお友達が、遊びに来てくれました^^
  以前までは、ビーズ教室で伺わせて頂いていたのですが、車に乗るのが困難になって
 からは、こうしてちょくちょく遊びに来てくれます^^
  お話もとっても楽しくて、同年代の子供もいるので、ついつい話に華が咲いて、時間が
 すぐに過ぎて行ってしまいます><
  本当に楽しかった~!

  そこで、今回はすごく簡単だったのですが、切り絵をプレゼントしました。
  お家でかわいいネコちゃんを飼っているので、ネコちゃんのモチーフに!
  簡単すぎて、申し訳ないぐらいですが、とっても喜んでくれました^^

  
切り絵(動物)_d0181458_82327.jpg


  今回は、急に思いついてモチーフを探し出したので、簡単なものしか見つけられなくて・・・!

  
切り絵(動物)_d0181458_8231969.jpg


  フレームがいつもだと、薄い茶系なのですが、今回は白なのでネコちゃんを白にするか、
 くりぬいた黒にするか、少し迷いました><

  
切り絵(動物)_d0181458_8233837.jpg


  結局、フレームが白なので、バックを黒!ネコちゃんを白にしました。
  この方が、ネコちゃんがくっきり浮かび上がって良かったです^^
  この時思ったのですが、簡単なデザインほど、難しい・・・・!
  これからの、私の課題です。
  
by Big-MOA | 2015-02-20 08:28

小学生と中学生の娘のいる、ビーズ大好きママです!


by Big-MOA